プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年10月16日 (水)

秋の新作メニューをご紹介!!

こんにちはnoteフランツクラブですshine

秋の新メニューがスタートしましたup

シェフの力作をご紹介させていただきますsign03

 

_ 「筒切りサーモンのムニエル ~マッシュルーム添え~」

バルト海に面した街をイメージした豪快な逸品sign03

厚くカットし焼き上げたサーモンとキノコのソースの相性がバツグンです!!

 

__2

「トリッパと香味野菜のトマト煮込み」

じっくり丹念に仕上げた逸品ですsign01ビールbeerにもワインwineにも良く合いますnote

 

Photo_2 「エスカルゴとキノコのグラタン仕立て」

ハーブの効いた当店自慢のエスカルゴバターを使用しましたsign03

旬のキノコとチーズの組み合わせが最高ですup

是非、辛口の白ワインと合わせて頂きたい秋を感じる逸品ですrestaurant

 

Photo_3 「自家製スモークサーモン ~2種類のシュバルツソース~」

前回の秋メニューでご好評いただいたメニューが復活しましたgood

桜のチップでスモークした香り高きサーモンをご堪能下さいhappy02

 

ご紹介したメニューの他にも、旬の食材を使用したドイツパスタや新作デザートもご用意しておりますrestaurant

シェフの秋の新作の数々をこの機会に、是非ご賞味下さいshine

2013年3月 2日 (土)

ドイツの春の風物詩

こんにちはsun

花粉が飛んでいますが皆さん大丈夫ですかsign02

暖かい日もあり、春が近付いてきているような・・・

フランツクラブ浜松町では、ドイツの春の風物詩

《シュパーゲル》が入荷しましたcherryblossom

是非、ドイツの春を体験しに来て下さいheart

2013年2月20日 (水)

3月1日から歓送迎会プラン

もうすぐ3月cherryblossom

昨日は雪で、早くビールの季節が来てほしいですねeye

新たな出会いと出発を彩る【フリューリングコース】が3月1日からスタートですcrown

ビール1種¥4980

ビール3種¥5480

ビール全種¥5980

気になる・・・料理内容はrun

one豪華ドイツソーセージ盛り合わせ

twoドイツの春の風物詩シュパーゲルのパイ仕立て

threeシュバイネブラーテン(ローストポーク)

four大人気黒トリュフ風味のフライドポテト

fiveフリューリングサラダ

sixドイツパンプレッツェル

ビールの他にもワイン、カクテル、ソフトドリンクが飲み放題happy02

1日先着3組には・・・up

3時間飲み放題heart

大人数の貸し切りも対応していますheart04

フリューリングコースは3月1日からですscissors

ご予約お待ちしていますwine

2013年2月10日 (日)

土日祝限定です!!

3連休いかがおすごしですかsign02

2月より、浜松町ではお子様連れでも美味しいドイツビール、ドイツワインを楽しんで頂けるように【お子様プレート】を始めましたnotes

お子様プレート¥680

fastfoodミニハンバーグfastfoodオムレツfastfoodフライドポテトfastfoodライスfastfoodデザートfastfoodジュース付きwink

お子様プレートは終日提供していますscissors

ビールのおつまみにドイツソーセージ入りのピザはいかがですかsign02

お父さん、お母さんは、ドイツピザとビール、ワインbeer

お子様はお子様プレートrestaurant

家族みんなで、ドイツを味わいに来てくださいheart01

2013年1月11日 (金)

期間限定!特別価格

こんにちはsun寒い日が続いていますが、仕事終わりのビールが大好きな方におすすめlovely

もう飲みましたかsign02

大人気の白ビールの麦芽をローストして琥珀色に仕上げた限定ビール

           【ヴァイスビアドゥンケル

白ビール同様にバナナの香り+チョコレートのような風味の香ばしい飲みごたえのある

1杯です。好評につき、今年も入荷up

なんと今年はうれしい特別価格heart

500ミリ通常1380円が・・・

なんとbeer

1180円good

期間限定ですのでお早めにnote

激レアビールも御用意してお待ちしていますvirgo

2012年7月21日 (土)

夏にピッタリのスパークリングワイン入荷!!

こんにちは。フランツクラブです。

暑いこの時期にピッタリのスパークリングワインが入荷致しましたshine

 

Image

『ゲブリューダー・ルードヴィッヒ リースリング ゼクト ブリュット』

ドイツワイン発祥の地“モーゼル”から

きめ細かい泡でソフトな口当たり。

シトラスやパインの様なニュアンスでしっかりとした辛口。バランスに優れたドイツならではのスパークリングワイン。この時期にオススメです!!

今月だけの限定価格notes

グラス 1890yen → 1480yen

ボトル 12800yen → 10800yen

上記、特別価格でご提供中!!

 

普段、なかなか飲むことの無いドイツの“ゼクト”を是非この機会に!!

2012年7月13日 (金)

暑い日にテラスで冷えた白ワインはいかがですか?

こんにちは。フランツクラブです。

暑くなってきましたね。

こんな時期には、美味しいドイツビールで喉を潤してはいかがでしょうか?

当店よりお得情報!!

今月限定で当店おすすめワイン『ゲブリューダー・ルードヴィヒ ソーヴィニヨンブラン』

8200円のところ

な、な、な、なんと

7000円でご提供させていただきます♪

ドイツの白ワインと言いますと、やはり『リースリング』が思いつく方が多いと思いますが、

近年では増産傾向にあるドイツでもこれから注目の品種です!!

味わいはと言いますと

自生のハーブのニュアンスが感じられ、

グレープフルーツやパッションフルーツの様な心地良いフレーバー。

この時期には最適なワインです。

天気がいい日にテラスで飲んで頂きたい一杯!!

皆様のご来店お待ちしております!!

Photo_2

2012年7月 5日 (木)

夏の新作~サラダ編~

Photo

おそらく女子の皆さんは大好きではないのでしょうか?

夏らしくアボカドを使用して、ドイツでは馴染のお野菜ラディッシュとドイツ産の癖がなく、マイルドなブルーチーズと爽やかさを演出するためにヨーグルトと香草を効かせたヴィネグレットでいただけるスタイルにしました。

今月の特選ワインがモーゼル産のソーヴェニオンなのでハーブのニュアンスとの相性も合わせてシェフに作っていただきました。

是非召し上がってみてください♪

2012年6月29日 (金)

夏の新作♪

Photo

今年の夏の新作料理が誕生しました!

ドイツと言うと、お肉が中心ですが浜松町店のコンセプトが北ドイツの海辺のレストランをイメージしたつくりなので前から魚料理をと思い色々チャレンジしてきましたが、今回ようやく納得のいく逸品が!!

“野菜と鮮魚のオーブン焼き”

本来の正式名称ですと“野菜のベットで眠る魚”というタイトルのドイツ料理なのですが、直訳すぎなので、店舗では“サブタイトル”で“ベジタブルベットで夢見る鮮魚のひととき”と付けました(笑)

野菜をマリネし、魚自体にレモンを挟み込み、塩とハーブでシンプルにオーブン焼きに。

野菜の旨味とハーブの爽やかさ

夏のメインにピッタリの一品です

ついついワインと一緒に食べたくなっちゃいます。

Photo_2

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!♪・・・イヴ(^O^)/

もしかしたらあなたの家にもやってくるかも(笑)

但し、当店でフランツィスカーナーを飲んだ人に限りますがsmile

・・・お待ちしてまーすgood

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町