プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月11日 (日)

ウェディングパーティー☆


10月、幸せなカップルが次々と結ばれる時期ですsun

本日も、ここフランツクラブ浜松町店で幸せな二人が結ばれましたheart01

特大サイズのグラスに注がれた、ドイツビールで乾杯sign01

ドイツ直輸入の樽生ビール数種類を楽しみながら、幸せな二人を

皆さんでお祝いしましたup

皆さんも、ここフランツクラブ浜松町店でお祝いしませんかsign02

2009年10月10日 (土)

爽やかな秋晴れとともに・・・


今年も始まりましたsun横浜オクトーバーフェスト

一日遅れでは御座いますが、横浜赤レンガ倉庫にてドイツのビール祭りが

やってきましたscissors

毎年、大勢の方々で盛り上がる横浜オクトーバーフェストに皆さんも

足を運んでみてはsign02 最高にもりあがりますよupwardright

フランツクラブ浜松町店も、大変賑わっていますので

是非是非、遊びにいらして下さいませheart01

2009年10月 9日 (金)

台風すぎて、


昨日まで降り続いた雨もやみ台風も通り過ぎました!

そして、週末金曜日!美味しいドイツビールで皆さんで乾杯しましょう♪

肌寒くなってきましたので、温かいホットワインと、温かいドイツ料理で

心も体も温めて下さい❤

スタッフ一同心よりお待ちしております!

2009年10月 7日 (水)

台風が近づいてるからこそ!

いらっしゃいませ、フランツクラブ浜松町店ブログ支部でございます(笑)

連日雨でテンションダダ下がりですねdown

こんなときこそドイツ直輸入の美味しいビールでも飲んで台風も吹き飛ばすつもりで騒ぎましょう!

テンションの下がる秋の長雨よりもテンションの上がるビールの雨ですよ。

当店なんと2ℓジョッキまで御用意ございます。

是非是非是非是非ご来店の上お試しください!

2009年10月 6日 (火)

オクトーバービア

先日、ブログで紹介したオクトーバーフェストbeer

本場ドイツのオクトーバーフェストでは、老若男女お構いなしに
1リットルのジョッキを片手に、飲んで歌って踊って騒いで更に飲むsign03

そんなノリノリnotesなお祭りですup

フランツクラブ浜松町でももちろん本場ドイツから取り寄せたジョッキ
も用意してるのでぜひ挑戦してみてはhappy02


2009年10月 5日 (月)

オクトーバーフェスト

いよいよ今週末より横浜でオクトーバーフェストビアが開催されますbeer

今年は横浜開港150周年ということもあり、かなりの盛り上がりが予想される

思います。

私事、マギーもイベントに参加させていただきますので、皆さん是非会場にて

お会いしましょうhappy02

さて、皆さんの中でこのイベントに参加したことない方、また参加したいけど

不安に思っている方

そんな方はどうぞ、ここフランツクラブ浜松町店にお越しください。

当日出されるビールはもちろんのこと、私マギーが手とり、足とり色々な楽し

み方など教えちゃいます。

また、当店では本場ドイツのオクトーバーフェストの映像を楽しみながら、

バルト海のレストランをイメージしたカジュアルスタイルでドイツビール、ド

イツワインが楽しめます。

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす。

Prost!!beer

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町