プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月11日 (火)

新人ホールスタッフ

おはようございます
カミュです☆

先日、フランツクラブ浜松町店に新キャラshadow「ダン」が加入しましたので、御挨拶をしてもらおうかと思ってます。

↓↓↓ 以下ダン君 ↓↓↓

はじめまして、最近新しく入った新人アルバイトのダンですhappy01
今までレストランの経験が無く、サービスを提供する人間としてはまだまだ新米ですが、ドイツ(ベルリン)に3年半程住んだ経験があり、ドイツ語とドイツの知識には自信があります。
もし何かドイツにについて御質問が有りましたら気軽に声をお掛け下さい。
そして美味しいドイツビール片手に皆さんでドイツのお話に花を咲かせましょうnote(prost!!beer)

皆さんと楽しく素敵な時間を過ごせるのを心待ちにしております。
そして皆さんから色々学べる事が自分にとっての幸せですshine

本当にまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!!!!

bis baldsign01

2010年5月10日 (月)

ナイショの話

自社輸入の珍しいワインやビールを置いてるうちのお店ですが…

実はと言うか、飲食店のお決まりとしてメニューに載ってないワインとかビールも置いちゃってたりしますsecret(別に載せても差し支えは無いのですが…sweat01

と、まぁそんなマル秘メニュー
中でもぶっちぎりのお勧めはこちら

(画像が無いっ!)

スタッフの間では通称「レスさんちのアレ」と呼ばれているスペシャルなワイン
1999 Rüdesheimer Berg Schlossberg Riesling Auslese

すごいnotes

凄いポテンシャルです

ドイツワインに対する思い込みを100回くらい改めさせられる凄いワイン
グラスでもお出ししてますが、値段はオープン価格ですよ

気が向いたら僕たちに聞いてみて下さい

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町