プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月17日 (火)

おすすめビール

FLENSBURGER KELLERBIER
フレンスブルガー ケラービア

ドイツの最北端の港町フレンスブルグから届いたビールです。
バルト海に面したフレンスブルグのビールは
ミネラル感もたっぷりupup

ボトルの形もかわいいです。
スイングトップという昔ながらの栓で、開ける時になる
「ポンッ」という音がさらにビールをおいしくさせる気がしますgood

ラガービールですが酵母が生きており、口当たりもまろやかな味わいdanger
ドイツでの生産もストップしており飲むことのできる機会も残りわずかdash
是非残り少ない味わいを楽しみにきてくださいcat

2010年8月10日 (火)

続・辛いメニュー☆

こんにちわ☆
ホールスタッフのリッチーです。

夏のスパイシーメニュー第二弾up
手打ちパスタシュペッツェレを激辛にしてみました。

その名も『ロートシュペッツェレ』(赤いパスタ)
ですshine

辛いものが好きでもそこまで得意ではない私。。
食べたら汗が垂れてきましたweep
でも辛いのが得意な方は平気なんだろうなぁ。

辛いものが好きな方もそうでない方もご来店お待ちしておりますsmile

2010年8月 5日 (木)

辛~い新メニュー♪

こんにちは~sun
新しくブログ担当になりました「リッチー」です。
よろしくお願いしますconfident

平成22年も早くも8月に突入・・・。
本当に早いですねsweat01
毎日暑い、暑いweep
でも暑いといえばビールbeer
ビールといえば辛~いホットなメニューsign03
ということで夏の激辛メニュー始めました!!

ビールと辛い料理・・・う~んビールがうまい!!
暑いからこそ辛い料理。
寒いとアイス食べたくなりますもんね(自分だけ!?)

是非是非お待ちしておりますdelicious

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ のサービス一覧

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ