プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 8日 (水)

ありがとう!!

こんにちはsign03
すごい雨ですねぇsweat01
久しぶりに雨が降ったと思ったらどしゃ降り・・・
もう少し加減をしてもらえたらなんて思ってしまいますcrying

昨日の日本戦soccer
森本が見事2ゴール!!これからの日本を背負っていく男が目覚めてくれましたねupup
最年少でJリーグデビューしたときから「こいつはやるな」と思っていたのですがやっぱり凄かった。。
長友の動きも良かったですね。森本の1ゴール目をアシスト。
イタリアでも頑張ってほしいものです。

そしてなんといっても楢崎の代表引退crying
寂しい限りです。。。Jの舞台で更なる活躍を期待しますhappy02
日本の守護神として今までありがとうdanger

2010年9月 6日 (月)

明日の日本戦!!

明日は日本戦です!!soccer

こんばんはhappy01

浜松町店 店長ですbleah

こないだの香川の決勝点はよかったですねgood

憲剛のスルーパスからのぬけだし・・・lovelylovelylovely

今後のブンデスリーガが楽しみです!!happy02happy02happy02

明日はスタッフ一同みんなで日本を応援するぞー!!upupup

点を決めるごとにオクトーバーフェストビアbeerで乾杯しましょう!!

なお、17時から18時半までにオクトーバーフェストビア御注文の方は、な・ん・と250mlのオクトーバーフェストビアbeer200円でお飲みいただけます!!!happy02happy02happy02

但し初回の一杯目だけなので御了承くださいm(__)m

2010年9月 4日 (土)

オクトーバーフェストビア!!

お待たせいたしました!!
とうとうオクトーバーフェストビアが到着致しましたup

早速試飲を・・・delicious
う、うまい・・・confident
例年と比べるとホップが強く出ていると感じました。
ただ苦いだけではなく一口、二口、三口と飲んでいくと口の中にまろやかさが
広がって麦のおいしさがしっかりと感じられます。

このおいしさを是非味わいに来て下さいhorse

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町