プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

早いもので・・・

10月ももうすぐ終わり・・・dash
今年も残すところ2カ月ちょっとになってしまいましたね。
早い早いsweat01
あっ、というまに2010年もおわってしまうのでしょうねhorse

11月からは激レアドイツ地ビールフェアが始まりますdanger
第1弾は・・・
リトマイヤー ヘーフェヴァイス ビアbeer
ノイツェラー アンチエイジング ビアbeer
の2種類lovely
ア、アンチエイジングって??
飲むと若返るのか??
早く飲んでみたい。。。sad
まだお店に入ってきていないので試飲をしたらすぐに感想をアップさせていただきますhappy02
う~ん、11月が楽しみだ☆

2010年10月 9日 (土)

アルゼンチン戦

サッカー日本代表 ザック新体制初戦見事白星発進できましたねdelicious
最高の結果がでてこの先の代表が楽しみですねgood
岡崎のゴールも素晴らしかった!!
とはいっても仕事中なのでもちろんゴールシーンは見てませんが(苦笑)bearingお客様がワーッと盛り上がってるのを聞いてゴールしたの!?
と思いながらも見る余裕なんてありゃしません・・・despair
家に帰ってスポーツニュースを見よう!と思っていたのですが
帰る時間にニュースがやってるわけもなく未だに見れていません(笑)sweat01
あぁ、どんなゴールシーンだったのか気になる・・・。
どなたか教えて下さい!!

次は12日の韓国戦soccer
前回は完敗でしたからね。。。
必ずリベンジしてほしいところですpaper

頑張れニッポンsign03

2010年10月 7日 (木)

Mass-1途中経過其の二☆

お待たせしました!
Mass-1グランプリの途中経過を発表しますdanger

1位 変わらずEさんが4ポイントでトップhorse
2位には昨日3ポイントを稼いでいったYさんで3ポイントhorse
そしてエントリーNo5のお客様がマスジョッキで2杯!!
さらに期間中に2リットルジョッキを御予約beer
4ポイントがほぼ約束されていますdelicious
と、なると、1位のEさんもうかうかしてられませんよ(笑)smile

話しは変わって明日はサッカー日本代表戦ですsoccer
日本対アルゼンチンthunder
メッシ、イグアイン、ディエゴミリートなどスター選手揃い。
対する日本もドイツで大活躍の香川や長谷部も招集され
おもしろい試合になるのは必至ですupup
ぜひフランツクラブにお越し下さいhappy01
なお代表ユニフォームでお越しのお客様にはビールのグラスサイズを
プレゼントnotes

2010年10月 4日 (月)

途中経過☆

こんばんはup
ホールスタッフのリッチーですwink

Mass-1の途中経過を発表しますsign03

只今のトップはgood
4ポイント Eさん
2ポイント Kさん
1ポイント Tさん(1ポイント多数)
ですhappy02

やはり一晩で4ポイントを稼いだEさんがトップhorse
皆さんも続いてください!!

2010年10月 1日 (金)

mass-1グランプリ

Mass-1グランプリ2010を開催ですup

ドイツで1ℓのことをMass(マス)というのですが、横浜オクトーバーフェスト開催期間の10月1日~10月17日の間にそのMassをどれだけ飲めるのかを競うものです!!

ルールは簡単sign03
Massジョッキ1杯or500mlジョッキもしくはボトルを2つでスタンプを1つ捺印いたします。
そのスタンプを一番多く獲得された方がチャンピオンですdanger
一度の御来店でたくさん飲むのもアリ。
毎日1ℓずつ飲んで17つのスタンプを集めるのもアリ。
2ℓのジョッキを飲んで一気に二つためるのもアリ。

とにかくドイツ人に負けないくらい飲んでしまって下さい(笑)delicious

また、スタンプを5個貯めるとフランツィスカーナのTシャツ
10個でシュパーテンのTシャツをプレゼント致しますhappy01

なお現在のトップは4リットルでスタンプ4つとなっておりますbeer

底なしの挑戦者を求むsign03


ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町