プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ありがとう!! | メイン | 途中経過☆ »

2010年10月 1日 (金)

mass-1グランプリ

Mass-1グランプリ2010を開催ですup

ドイツで1ℓのことをMass(マス)というのですが、横浜オクトーバーフェスト開催期間の10月1日~10月17日の間にそのMassをどれだけ飲めるのかを競うものです!!

ルールは簡単sign03
Massジョッキ1杯or500mlジョッキもしくはボトルを2つでスタンプを1つ捺印いたします。
そのスタンプを一番多く獲得された方がチャンピオンですdanger
一度の御来店でたくさん飲むのもアリ。
毎日1ℓずつ飲んで17つのスタンプを集めるのもアリ。
2ℓのジョッキを飲んで一気に二つためるのもアリ。

とにかくドイツ人に負けないくらい飲んでしまって下さい(笑)delicious

また、スタンプを5個貯めるとフランツィスカーナのTシャツ
10個でシュパーテンのTシャツをプレゼント致しますhappy01

なお現在のトップは4リットルでスタンプ4つとなっておりますbeer

底なしの挑戦者を求むsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564089/28239937

mass-1グランプリを参照しているブログ:

コメント

昨日一昨日で余裕でドイツビールを一人頭3リットル以上(他店で)飲んでいる我が家…そちらだったらスタンプ3~4つ押して貰えたのですね(笑)

Ruri様

コメントありがとうございます!!
3リットル・・・私だったら倒れてしまいそうな量ですね(笑)
間違いなく優勝戦線に踊りでるでしょうね^^
Ruriさんの挑戦をお待ちしております!!

P.S.2リットルジョッキを御用意してお待ちしております(笑)

春に新宿で負けたから行こうかな………
一日からなら他所で六杯あけてるし

ふぁんぶる様

コメントありがとうございます!!
6杯・・・す、すごいですね^^
間違いなくトップになりますよ。。。
本場ドイツ人にも勝てそう(笑)
御参加お待ちしておりますね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町