プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

2月からの新メニュー!!

2月より春を先取りした飲み放題コースをご用意!!

旬の食材を鮮やかに、そしてやさしい味わいでご用意!!

これからの歓送迎会シーズンや女子会用に是非ご利用いただきたいコースですhappy01

もちろん飲み放題つきのコースなのでドイツビールにドイツワインを堪能できること間違いなしsign03

お待ちしてまーすbleah

2011年1月30日 (日)

祝優勝!!

こんにちはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

日本アジアカップ優勝sign03sign03sign03

やりましたねぇupup
決勝のオーストラリア戦も緊迫した試合でしたsweat01
(と言っても家でテレビを見始めたのが延長の前半からでしたが・・・)

決勝のマン・オブザマッチは川島flair
まさに守護神と言わせる働きでしたhappy02
私が見たのは延長戦の30分間でしたがその時間だけでも2点はふせいでいたんではないでしょうかpapersoccer
夜中にも関わらず大声をだしてしまいましたbleah(笑)

大会MVPが本田・・・
やっぱり本田はすごいっsign01sign01sign01sign01
キープ力がありますよねhappy02
この先が本当に楽しみになってきましたhappy02

さぁアジアを制したら次は世界ですねsmile
頑張れニッポンdangerdanger

2011年1月29日 (土)

セレブな朝(^O^)/

こんにちはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

今日も寒いですねぇsweat01
でも風がなければすごくいい天気だと思いませんかsign02
そんな窓越しの屋内なら気持ちのいい午前中に当店店長がお休みなのに
なぜかお店へ来てブランチをしていきましたconfident

それは・・・

【フランティスカーナー・ヴァイスビア&厚切りドイツハム レバーケーゼのボイル&プレッツェル】
なんとも贅沢な朝の食事なんでしょう~lovely
このセットはシュパーテン・フランツィスカーナー社の工場の最上階にあるVIPルームで出される朝食なのですsun
ミュンヘンの朝食では白ソーセージをボイルしてやはりヴァイツェンをあわせるのが一般的ですがレバーケーゼのボイルですupup
ボイルしたレバーケーゼの甘みと添えてあるハニーマスタードの甘みがヴァイツェンとベストマッチsign03
ヴァイツェンのコクがさらに広がりますgood

そして食後には・・・

【タルト タタン~】

まさにドイツの朝食といったメニューnote
朝から贅沢ですねぇ~happy02happy02

休日ですが少し早起きしてゆーっくりとビールを飲みながら朝食をdelicious
その後のお出かけもいつもより②倍楽しくなることうけあいっsign01
今は寒いですが温かくなってきたらこのメニューを風の気持ちいいテラス席で、なんていうのもいいかもしれませんねsmilesmile

さぁ、いつもより少し贅沢な朝食をしましょうhappy01
朝のビールはおいしいですよ~happy02happy02happy02

2011年1月28日 (金)

花金(^-^)

こんにちはsun
ビール大好きリッチーですhappy01

今日は1月最後の金曜日flair
この前お正月だったのにもう2月になってしまいますねdash
そんな最後の花金は、、、
奥のお席が満席ですが手前に若干のお席をご用意できますsmilesmile
そして今月のお勧めで紹介したビール
【フランツィスカーナー ヴァイスビア クリスタルケラー】
も残り僅かとなっておりますdanger
お席もお勧めビールも早いもの勝ちですよーnotenote

皆様のご来店心よりお待ちしておりますhappy02happy02happy02

2011年1月27日 (木)

久しぶりに・・・

こんにちはsun
ビール大好きリッチーですhappy01

最近はサッカーの話ばかりでしたので今回は本業に戻りまして、
ビールのお話をsmile

danger【フランティスカーナー ヴァイスビア クリスタルケラー】danger
当店人気No.1ヴァイスビアゴールドの酵母をあえて取り除いたタイプのビールですgoodgood
酵母をろ過することによってヴァイスビアのフルーティーな香りを保ちながらすっきりな味わいが楽しめるようになりますflair
シャンパンのような綺麗な泡立ちで一杯目にも最適な一本ですdelicious

さぁ今日はいつもと違うヴァイスビアで乾杯しませんかpaper
お待ちしておりまーすhappy02happy02happy02

2011年1月26日 (水)

死闘・・・

こんにちはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

昨夜の韓国戦、、、まさに死闘でしたねsweat01sweat01
手に汗握るとはまさにこのことだと思いましたrocksweat01

お互いがライバルだと認め、本気だからなおさら負けたくない!!
という気持ちになるのでしょうねthunder
一進一退の攻防でテレビの前にもそのすごさが伝わってきましたupup

結果は皆さんご存じの通り2-2からPK(3-0)の決着bearing

本当にいい試合でしたhappy02happy02

もうここまできたら優勝するしかないsign03
次は土曜日にオーストラリアとの決勝戦toiletsoccer

頑張れ、日本sign01sign01sign01

2011年1月25日 (火)

決戦の日!!

ビールoneサービス!!本日、日韓戦にて日本がゴール決めた点数だけグラスサイズのビールbeerサービス

但し、ご予約の方に限りますbearing

まだお席はありますsign03

みんなで盛りあがっちゃいましょーうupupup

ご予約急げ!!runrunrun

2011年1月24日 (月)

明日の日韓戦

明日は皆様お待ちかねの日韓戦ですsoccer

明日のコスチュームは当然日本代表のユニフォームですup

但し・・・寒いmist

そんな寒さも吹き飛ばすように、みなさんビール片手にbeer観戦しましょうsign03sign03

まだテレビの見えるお席は空いてますよgoodgoodgood

ご来店お待ちしております。happy01

2011年1月23日 (日)

アジアカップ~

こんにちはsun
ビール大好きリッチーですhappy01

昨日はサッカーアジアカップ準々決勝二日目でしたねpaper
準々決勝一番の好カード
「韓国vsイラン」thunder
すごい試合でしたsweat01

お互い一歩も引かず延長戦へ。
試合時間105分に韓国のユンが決勝ゴールsign03sign03
日本戦もすごかったですが韓国戦も壮絶な試合でしたpout

これで25日の準決勝は
「日本vs韓国」thunder
最強のライバルとの対戦、これもすごい試合になりそうですねdelicious
これは見逃せませんdanger

ちなみに放映時間は
25日(火)の22時20分からupup

みんなで応援しましょうscissors


2011年1月22日 (土)

vsカタール!!

おはようございますimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

昨日のサッカー日本代表戦soccer
いやぁ、激しい戦いでしたねぇsweat01sweat01
途中日本が一人退場した直後にカタールに勝ちこされた時は
もう負けたと思ってしまいましたが勝ててよかったですupup
香川・・・よく2ゴール決めてくれたcrying
ドルトムントのユニフォームを着て営業をしたかいがありましたsmile

昨日は22時過ぎからという遅い時間にもかかわらずたくさんのお客様が日本を応援しに来てくれましたhappy02きっと浜松町からの声援がカタールに届いたはずdelicious


次の試合は1月25日の火曜日ですdanger
試合時間は22時20分!
日本を応援しましょうsign03

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ のサービス一覧

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ