プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あけまして!! | メイン | ひとつめ・・・☆ »

2011年1月 5日 (水)

激レア!!

さぁさぁ、大好評の激レアドイツ地ビールフェアの第三弾がはじまりましたhappy01

今回のラインナップは・・・flair

ノイツェラー ボックshine
フュルストヴァラシュタイン ヴァイスビアピルスshine
の二種類ですupup

テイスティングレポートはまたちゃんと書きますが、
ボックは香りから麦の甘みが伝わってくるほどの
モルトが力強くでていますsmile
ヴァイスビアピルスは・・・
きちんと飲んでから書きますcatface(笑)

数量限定ですのでお早めにsweat01sweat01sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564089/28240039

激レア!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町