プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春うらら・・・ | メイン | 3/22 »

2011年3月21日 (月)

ビールのオアシス

本日までの義援金総額 26,500円


皆様の御支援・御協力感謝いたします

三連休の最終日はあいにくの雨になってしまいましたね。

今、雨が降ると原発の問題で、関東でも気にしなければならないですよね。

中には出掛けなくてはならいない人たちもいるわけですから・・・

もし、気が滅入っているときに美味しいドイツビールを飲んで落ち着きませんかhappy02

エールタイプのヴァイツェンビアはゆっくりと心を落ち着かせて飲むと、小麦からくるバナナの様な香り立ちや、小麦特有のコクなんかが楽しめてリラックスできます。

そういえば、浜松町店のオープン時のキャッチフレーズに“ビールのオアシス=ビアシス”・・・なーんて言葉があったようなcoldsweats01

せっかくの休日ですから、ゆったりとくつろぎの時間を過ごしてはいかがでしょうか?

コーヒーや紅茶、ハーブティーだけがリラックスできる飲み物ではありません

また、希少なドイツワインを飲んでゆったりとされるのもよろしいかとbar

現在の経済状況や震災状況があるからこそ、心の休息が必要です。

精神的ストレスを“ビアシス”にいき、ほっこりと解消しましょう!!

また、被災地の方へ

このブログがどれだけの方に伝わっているか分かりませんが、復興するまでしばらくかかるかもしれませんが、現在ボランティアや全国、全世界でがんばっています。

その方たちを信じてまっていてください。

そして、いつか浜松町店にくることがありましたら、是非お立ち寄りいただき
美味しいドイツビール・ドイツワインを体感してください。

みなさんががんばっているのですから、私も2倍3倍がんばります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564089/28240151

ビールのオアシスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町