プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓迎会情報 | メイン | 浜松町の皆様、はじめまして!! »

2011年4月 9日 (土)

間もなく終了!!!

ドイツといえばビールbeer

そして、オクトーバーフェスト(世界最大のビール祭)

去年は研修ということで200周年という記念の時期に行かせていただきました

そこで飲まれている“オクトーバーフェストビア”がのこりone樽になってしまいましたcryingcryingcrying

こんな激レアな樽をなんとかレストランで出し続けたいという僕らの願いも、とうとうここにきて経たれてしまいます。

軽やかなホップが鼻孔をくすぐり、清々しい初夏を思わせるニュアンスのビールもあと僅かですcryingcryingcrying

もう一度試した方も、また飲んでいない方もフランツクラブに駆け込んでくださいrunrunrunrunrunrunrunrun

早いもの勝ちでーすsmile

御予約お待ちしておりますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564089/28240177

間もなく終了!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町