プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 間もなく終了!!! | メイン | 歓送迎会、各種パーティの御相談も »

2011年4月14日 (木)

浜松町の皆様、はじめまして!!

Grüß gott Alle★ Ich bin JANEY.
皆さんはじめまして、こんにちは!

私、ジャニーと申します!!


4月から日本橋店から異動し、ここ浜松町店に配属になりましたhappy01
どうぞよろしくお願い致しますconfident


本日よりこちらで、ブログを書かせていただこうと思いますpencil
(以前書いていたものはコチラです)

今日は簡単に自己紹介をさせていただきますねsun

名前はジャニーと申します

「ジャニーさんは、ドイツ人なんですか?」
とよく聞かれますが、
いえいえ、単なるドイツびいきであって、根っからの日本人ですcoldsweats02


弊社では、レストラン部に従事しているスタッフは「レストランネーム」なるものを持っていますscissors
会社公認のあだ名、といったところでしょうか?

ヨーロッパの雰囲気をお伝えするために、あえて外国の方のお名前を頂戴し、スタッフ間で呼び合っているのですねwink


ということで、ジャニーはお店での呼び名なわけですhappy01
お気軽にお声かけ下さいねshine


ジャニーと言えば、日本ではとても有名な方がいらっしゃるので、
よく「おっかけ」をしているからジャニーなのか、とか、
男性に間違われたりもしますが……
どちらでもありません(笑)

もっぱらのビール党ですbeerheart04heart04

社内きってのビールオタクですgood


が、ワインやその他のお酒も大好きですhappy02
過去にバーテンダーをしていたこともありますbar


まだまだ勉強中の身ではありますが、
「次に何飲もうかなぁ」
という時には御相談にのりますよflair

学生時代、ドイツとオーストリアに留学しておりましたairplaneshine
ドイツ語は日本で使う機会があまりないので、どんどん忘れていっています…

その他ヨーロッパ各国への渡航経験もあり、バックパッカーなどもしておりました
ヨーロッパ旅行の御相談も承り致します(笑)

食べることも飲むことも、旅行へ行くのも大好きですscissors
何より皆様とお話するのも大好きですscissors

お店を通じて国と国との文化の掛け橋になれたらな、と日々働いておりますconfidentheart04

不定期ではありますが、お店の情報やらスタッフのこぼれ話やらを更新していければナ、
と思っておりますcatface


もちろん直接店舗に来ていただいて、ジャニーとは何者かeye、確かめていただくのも大歓迎ですhappy02
お気軽に話しかけて下さいねwink


これからどうぞよろしくお願い致しますconfidentheart04


Alles GutecloverTschüspaper
ジャニー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564089/28240179

浜松町の皆様、はじめまして!!を参照しているブログ:

コメント

ジャニーさん

日本橋でお世話になっていた、じゃがいもママです☆
って誰だか、分かりますか??
今日も元気に巡回中です♪
浜松町に行ってしまったのですね~~

寂しいデス・・・(><)

ブログ、また覗きに来ますね!!


>じゃがいもママ様

コメントありがとうございます!


…ごめんなさい、、、お顔が一致せずです…(^^;)
(「あの方かなぁ…」という方がちらほらw)

はい、急なことでしたが浜松町でお世話になることになりました。
同じスタイルで書いてゆくつもりですので、また読みにいらして下さいね!!


ジャニー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町 のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ浜松町