プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめましてー!
フランツクラブ浜松町店です!
うちのお店の美味しい楽しい嬉しい情報を絶え間なく降りしきる秋の長雨のように! 発信できたらいいなぁと思っています
美味しいドイツレストランフランツクラブをよろしくおねがいします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年6月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!♪・・・イヴ(^O^)/

もしかしたらあなたの家にもやってくるかも(笑)

但し、当店でフランツィスカーナーを飲んだ人に限りますがsmile

・・・お待ちしてまーすgood

2011年12月 5日 (月)

晴れた日に地ビールを^^

グーテンタークsun

代打エントですhappy01


今日はなんだか暖かいですねupup

そんな日はやっぱりビールbeerbeerlovely


現在ドイツの地ビールフェアもやっております~~sign01sign01

めったに飲めないドイツの地ビールbeershine
現在は3種類御用意しておりますsun


黒ビールタイプの
イアルバッハ
スペシャルドゥンケル

焼き立てのトーストのような香ばしさが感じられる味わいnotes

ラガータイプの
リトマイヤー
ランドビアヘル

苦味ともバランスがよく、優しくクリアな味わいshine

ヴァイツェンタイプの
アルコブロイ
ヴァイス

酵母のミルキーな香りが強い存在感のあるヴァイスup

notesnotesnotes

数量限定ですsign01
是非この機会にお試しくださいhappy02

beerbeerbeerbeer

それでは今週もがんばりましょうupup

アウフヴィーダーゼーエンwinkpapershine

浜松町でお待ちしておりますsunsun

エント

2011年12月 2日 (金)

店長からのプレゼント!!

おはようございまーす(^O^)/

今日も寒いですよね(T_T)

そんな寒い日にわたくしベンからお客様にサービス!!

本日ご来店のお客様先着10名様になんと!!温かいグリュワインサービス!!lovelylovelylovely

合言葉は“フランツさいこー!!happy02happy02happy02

早いもの勝ちsmile

待ってマースpaperpaperpaper

2011年12月 1日 (木)

年末!!

12月になっちゃいましたねー・・・

こんばんはbleah 店長のベンですscissors

今日はrainも降っていて寒ーい一日

こんなときこそはグリューワインbellbellbell

先程から沢山のオーダーを頂いており、追加で作っています。runrunrun

今年もかわいいーブーツ型カップで本場ドイツのクリスマスマーケットと同じように提供中!!heart01

ん???

あー!!!!

明日から横浜赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットだーbellxmasbell

いかねばー・・・runrunrun

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ のサービス一覧

浜松町テラスビアガーデン フランツクラブ